【*更新情報*】
※スクロールしてご覧くださいo
□12/22キャラクター情報追加・変更 □12/11マスターシーフ キャラデリ □11/18ファビコンの追加、テーブル文字、背景変更
□11/13プロフ追加
□11/11レイアウトのずれを修正,メニューの除外
□11/10ボードの追加
□11/10リンク追加
□11/09ぶろぐりにゅ


【*LINKS*】
※スクロールしてご覧くださいo
○公式○
メイプルストーリー
○総合○ 
めいぽ同盟
メイプルの雫
日本的楓故事
○ナイト育成○
英雄の隠れ家
○クルセ育成○
funny days
○ドラゴンナイト育成○
鉾マン解体新書
○魔総合育成○
魔士のすゝめ
○殴り魔育成○
殴り魔の作り方
○弓育成○
華鳥風月
○弩育成○
MAPLENOTE
○斬り育成○
VWS
○投げ育成○
牛タン炭火焼の道
○韓国サーバ情報○
めいぽ予報
○試着○
Adagio
只今キガエチュウ
○ドロ、アイテム○
メイプルの覚書
○ペット○
ペット煩悩
○書の相場○
テルミット博物館
○ミニバナ○
MINI BANNER 倉庫
片っ端 メイプルバナー
○素材○
まったりめいぽ
○ブログ○
いたづら
ゆりのめぇぷるん。
肩こり伝説*
ていりあぶろぐ



プロフ

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
無凱(ハーミット)Lv124『キャラ削除済み』
むがちょ(ドラゴンナイト)Lv94『キャラ削除済み』
烈たん(マスターシーフ)Lv88『キャラ削除済み』
烈軌(プリースト)Lv74『キャラ削除済み』
ねぎまき(メイジ氷)Lv87『キャラ削除済み』
むがちゅ(ハンター)Lv60『キャラ削除済み』 ━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2007.01.09  終わってから始まることば

こんにちは
本日最後のブログ更新に来ました
前回更新した記事ではろくに挨拶が出来ていなかったので・・
皆さんと出会えた事が
どれだけ僕の人生に干渉した事か
奇跡に奇跡が重ならない限り
この出会いはありませんでした
日々生きてる事が当たり前になったなら
もう一度振り返る事も必要になります
人という動物に生まれてきたのなら
どうしても誰かの力に頼らなければならない事も
出てくると思います
それは偶然じゃないし、必然でもないかもしれない
でも僕にとってそれは必要な事です
僕とこれまで言葉を交わしてきた友達
言葉はなくともすれ違ってきた人たちは
奇跡は奇跡でもあるべき過去なんです
今の自分があるのは過去の自分が作ってくれた道があったから
一つでも過去が違ったら
今の自分はありえないです

過去を否定する事は自分を否定する事になる

僕がもらったこのゲームの要素以上の楽しさは
人生の欠片に大きな花を
咲かせてくれたように思えます
今はもう連絡も取れなくなってしまった人もいます
ただのゲームだと思って始めた事が
これだけ僕に影響を与えてくれました

絶対に誰かと肩がぶつかる
生きるってそういうことだと思う
こっからは俺が学んできた大切なことばを
最後に残して往きたい
その為にここにきました

一人の人間と触れ合って
違う空間を同じものに出来たら
それがどんなに僕に生きる勇気をくれるだろうか

いつ死ぬかも分からない僕らが
明日を生きる為に今日をもがき足掻く姿が
ただ生きたいって強く思う心が
どれだけ俺に力をくれただろうか

それは間違いだって
あんたの右手がくれた頬の痛みが
どんだけ熱くて痛かったか

何も出来なかったって思ってた俺でも
最後に一つくらい残しておきたいって思った
これを読んでくれてるあなたに
それが気持ちとして伝わるかどうかわからない
でも何もしないよりした方が可能性は広がるから
もっと足掻いてみたくなるんだと思う
何年後何年後って考えるより
何秒後に何ができるか頑張ってみる
それがほんとに大切な事だと思います
今後自分に何の楽しみがあるとか
先の心配とか捨てて
今があるんだからもっと楽しめばいい
逆に今が辛くて
未来に期待が少しでもあるなら
今頑張って未来の貯金にすればいい
生命が必然だって誰が決めた?
おんなじように運命だって必然なんかじゃない
神様なんかに祈るな
自分の手で変えろ
自分の手でねじり曲げろ
居場所っていうのは自分で作るもんだ
自分が願わない事を誰がやってくれると思う
人が生まれてから死ぬまでに出来る差なんかない
もしその差が生まれるとしたら
自分が自分を諦めた分のロスタイムだと思う
誰にも勝って誰にも劣らない人間なんていない
だけど俺はそれをも越える人間になりたい
力とか強さとかかっこいいとか
そんなの関係なしに
人の心にずっと響いてられるような人間になりたい

届いてますか

今右手に握り締めてるもんが
ほんとに大事なものなら
命の終焉までぜってー放すな
でも握り締めてるもんが違うなら
左手に持ち替えて右手にもっと大切なもん持たせろ
その方がずっと楽しめる
正しい偽りを持ち合わせても
他人を傷つけるような嘘はナンセンス

「ことば」ってほんとに心に響きます
良いも悪いも心に響くもんです

弱音ばっかりはいてた僕です
他人のことがうらやましくて仕方なかった僕です
自分と他人の違うとこばかり比較して
駄目になりそうだった
だけど
それももっと上を目指そうとしてたわがままだった
迷惑ばかりかけてきた俺でも最後は
みんなにほんとの気持ち知って欲しかった
後悔なんて一つもないくらい楽しかった

夜星を見るだけで
遠いあなたと近くになれた気分になれます
ほんとに些細な事全てが
僕の生きてる証明になってくれる気がします

ここに残して往くことばは
終わりじゃなくて新しいスタート地点になります
僕だけじゃなくて皆のです

だから皆もポジティブにあってください
一番努力しないといけない僕がいうのもなんですが
皆がそうあってくれることが
僕が僕であれることに繋がっていきます
もっと心に響ける人間になれます




ここから終わってから始まる言葉を書いていきます





(15:08) / りぁる / TB(0) CM(4) /

*2007.01.07  ブログ閉鎖と共に引退のお知らせ

前日の記事を引退宣言に変えさせてもらいます。
本日 全キャラをデリートしました。
知り合いの皆様、本当にお世話になりました。
二度の引退になりますが、今回限りで
この「烈」というハンドルネームからもおさらばです。
短いですが、お別れの挨拶に代えさせて貰います。

                   2007年 1月6日
(21:40) / めL1ぽ / TB(0) CM(0) /

ほーむ / 次へッ
Photo & Template by days*
